今日は寒いね。 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

今日は寒いね。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月12日 21時41分

今日は秋と冬の境目、という感じで寒い空気が漂ってる1日でした 曇り

寒い。。  もう、冬かなぁ? 

つま先がとっても冷たくなりました ふらふら バッド





ゆめの足も 冷たくなるんです バッド 犬 

とくに、朝。

みんなも冷たくなるのかな? 



寝る時は、毛布をぐるっと巻いてあげるからね わーい 





もっと寒い日は、湯たんぽも入れるからね 犬 





ゆっくり、おやすみ。  ゆめ おうち 

明日は、どんな天気かなぁ? 





  お ま け 

ゆめパパが、駅で紅葉のポスターを見たらしく、

「紅葉を見に行きたいな〜」 と言っておりました。車

ゆめの方を見て、「 ゆめより、もみじ って名前にしよう 」

と、何を思ったのか言い出し、 「もみじ! もみじ!」

と、呼んでました 汗 どんだけ〜? (笑)

もちろん、”もみじ” なんて、反応しない ゆめ。

でも、省略して 「 もみ! もみ!」 って呼ぶと




     「 なに? 」

と、反応してました。

そうか〜、 今日から ゆめは  ”もみ” なんだね ? 汗 








コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved