カメラマン失格!? | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

カメラマン失格!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月04日 19時53分

今日も、秋晴れのいい天気でした 晴れ

朝、と言ってもお昼前ぐらいに ゆめを自転車に乗せて、

近くの大きな公園へ行ってきました グッド

こんな、いい天気の日は 外へ出たくなります 晴れ 


公園に着くと、いつもより沢山の人。

市民祭りが開催されていました。




秋の空に浮かぶ、色とりどりのバルーン 音符

沢山のテントが並んで、食べ物や手作り体験や、フリーマーケットなど。

沢山の催し物がいっぱい 拍手

カラオケ大会もやっているよでした わーい


でも、ゆめは 大きな音が怖いらしく グイグイ引っ張って

違う場所に移動です バッド犬


ココまで来ると大丈夫。




落ち葉もちらほら落ちてますが、まだ紅葉していない木々がいっぱい。

まだ、暖かいからかな〜。 なんて、思いました 猫 



さぁ。 ここから ゆめママカメラマンです ピース 

ゆめを岩の上に乗せて。。。




    
                  スマイル〜〜〜  晴れ 





                     遠くを眺めて〜〜〜 グッド  


うん。 うん 音符 

いい感じ グッド


最後は、風になびいて〜〜。。。。





                       パシャリ★



こうやって、ゆめママ1人で親ばかぶりを発揮して

撮影会が(?)幕を閉じました。。。 汗 

我に返ると、ちょっと恥ずかしい。。。


が !! 

デジカメの設定が悪く。。。。  バッド バッド バッド 

色が変 !? ふらふら 



ベンチに座って、ゆめと日向ぼっこ。

デジカメの設定がおかしい事に気づきました 汗 あっ。。。




ごめんね、最後にもう1枚だけね、ゆめ。


ゆめを膝に乗せ、カメラを覗かず パチリ ★

どんな風に 撮れたかな??










        

           へへへへへ〜〜〜〜。。 ママのドジ 晴れ


 
ゆめに、笑われてる !? 



でも、今日の1番のお気に入りの写真が撮れました 音符






                    

コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved