冬支度 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

冬支度

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月17日 20時36分

今日も一段と冷え込んだ大阪です ふらふら

我が家には、まだストーブが出てなくて バッド もう、そろそろ限界かも !? 

押入れの上に置いてるので、明日こそ ストーブを取ってもらおうと思ってる

ゆめママです 猫 


昨日、ゆめの為にも暖かくしてあげなきゃ〜 晴れ と、思い 前から気になっていた

ゆめのペッタンコのクッション バッド  に 綿を入れようと思った ゆめママ。


クッションを取ってくると、ゆめはなんだか期待してるみたいに、

しっぽをフリフリ 寄って来ました 犬音符


綿を詰めて、ポン と置くと ゆめはすぐに飛び乗りました 目がハート







ペッタンコのクッションも パンパンになりました グッド

本当は、いたるところ ボロ っと、破れてたりで、

捨てようかと思ってたんですが。。。。


ゆめは、案外気に入ってるようで 犬 ハート 





クッションを取ってきただけで、喜んだり

置いたところへすぐに乗る姿を見ると

「これは、ぼくの。」

と、言ってるようです わーい 



捨てるのは、もう少し後になりそうです 猫 ハート 
















コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved