閉じ込めないから。。 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

閉じ込めないから。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月09日 21時58分

今日はなんだか、暖かいお天気だったと思います 晴れ

でも、暗くなるのは早い ふらふらバッド

それだけで、気持ちが焦ってしまう ゆめママです 猫

ゆめの夕方の散歩もすっかり暗くなりました おうち 




 ゆめを隠し撮り 


夜の9時 




ゆめがハウスに頭だけ突っ込んでます。

後ろ足はちゃっかり外。

ハウスに閉じ込められると、大変だから わーい

足はしっかり外に出しておくのです。






顔も出てきました ハート 

何をしてるのかと言うと。。。

ズー---ムッ 目がハート 







カリ カリ カリ 。 。 。 。

夜ご飯が残ってたようで、それを今ごろ食べてます 汗  今から?

お腹が空いたのかな??


ゆめは、この繰り返しでご飯を食べてました。

ハウスで食べて欲しいんだけどなぁぁ。。

閉じ込められるのがイヤなんです がくー




「ゆめ、ごちそうさま?」




犬 「閉じ込められずに食べれました音符」 ルン音符


そう、それは良かったわーい 

でも、閉じ込めたりしないって〜! 

ちゃんとハウスで食べようね、ゆめ 晴れ






コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved