世の中。。。こんなもんさっ!(ーー;) | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

世の中。。。こんなもんさっ!(ーー;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月23日 00時01分

ちゃー君 夕方のお散歩行こっか!!




わぁ〜〜〜いっ目がハート

夕方も おしゃんぽ行けるのら?(((o(^。^")o)))ワクワク


そぉ〜〜だよぉ〜〜〜わーい

ちゃー君 もうこれからは 例え雨でも行けるのさっ( ̄^ ̄) エッヘン

何故なら ちゃー君には【カッパ】あるじゃんピース

あれさえあれば。。。雨なんて ヘッチャラだよぉ〜んv(*'-^*)b


うふふ。。。あのカッパ大活躍だわぁ〜〜ん(= '艸')ムププ

。。。と 給料前の大ピンチふらふらの時にもかかわらず

昨日 購入したカッパで 雨の日のお散歩を楽しもうハート

早速 雨の降り具合を確認したら。。。。




お姉ちゃん 早く行くのらよっ!!


。。。。雨降ってないじゃんっ( ̄□||||!!

マ――ジ―――で〜〜〜〜〜||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

確かに朝は雨降ってなかったけど 今日は1日どんよりとした曇り

たちこめいつ降っても可笑しくない感じだったハズ。。。。
                          (゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン

なのに 空を見上げたら 曇り空の合間から 青い空が

のぞいてたりしてるって どぉ〜いう事?Σ(▼□▼メ)

これじゃ カッパは用事ナシじゃんかっ!泣く

あれだけ降り続いてたのに カッパを買った途端にこれかいっ汗

   ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

っと ちゃー姉の愚痴なんて何処吹く風のちゃー君は。。。




きゃっほぉ〜〜〜〜ぃハート


爽快感丸出しで 今日も走る 走る。。。。

   ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン




雨がお顔に当たるのらっむかっ


朝は こんなに地が悪かった道バッドも 今はすっかり乾いて




やっぱ カッパなしは気持ちいいのらぁ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ


軽快な靴音音符響かせながら ちゃー君 ご満悦の様子わーい

      タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ


だよね〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カッパ着てるって言っても 雨降りだと視界も悪いし

足が濡れちゃって 気持ち悪いもんね〜わーい


しかし お姉ちゃん納得いかないなぁ〜〜がくー

だってさぁ〜 先週の日曜日から ずっと雨だったよね

せっかく準備万端にした途端に これってどういう事よっ!?
                            ?(。・Д・。)アン?

しかも明日も どうやら雨は降らないみたいだし。。。。汗

世の中 こぉ〜〜いうもんってかぁ〜?(__!)?(!__)?




今日は 朝も夕方も おしゃんぽ出来て 

オラっち幸せなのら〜〜目がハート


でも まっ いいっか汗

ちゃー君には カッパなんて どぉ〜でもいい事だもんねがくー

朝夕と2回お散歩に行けて こんなに可愛い笑顔見せてくれるなら 

カッパの事なんてもういい〜やっ(⌒〜⌒ι)

しかし。。。(-""-;)ムム・・・

買った途端に 雨上がるんだもんなぁ〜泣く

世の中の常に まだ納得しかねる 往生際の悪いちゃー姉です
                              o(TヘTo) クゥ



    いつも応援ありがとうです音符

    今日も(ポチッと)よろしくで〜すわーい

 
       
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

ランキングからコメ下さるママさんへ。。。

ちゃー姉も訪問したいので よかったらブログのアドレス

教えて下さいませわーい



コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved