可愛い【親ビン】だね〜 ̄m ̄) ウププッ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

可愛い【親ビン】だね〜 ̄m ̄) ウププッ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月14日 23時20分

今日は 朝から曇り空。。。

いつもなら 土曜日のお散歩は車で 公園に行くのだけど

途中で雨になったら大変!!

なので今日は いつもの散歩コースでしたわーい




オラっち お散歩大好きだじぇ〜い音符

U\(●~▽~●)Уイェーイ!


田んぼの中道を 今日も かっ飛ばすちゃー君わーい

昨日の散歩は『パパさん農園』だったし 

その前の木曜日はブログにアップした様に公園へ行ったから 

このコースは3日ぶり。。。。

だからなのか 定番のコースでも 満足気なちゃー君o(*^▽^*)o

ゲコゲコ。。。カエルの声をBGM音符に と〜っても楽しそうわーい




あちゃ あ☆い☆つ☆だぁ―――――っ!!

んん??

ちゃー君 どぉ〜したの?

えっ 誰だって???(?-_・)ン?

快調に飛ばしてたちゃー君 突然立ち止まり後ろを

気にしてます。。。。~(・・?))(((;・・)?

何かを発見したのでしょうか??




おっ 親ビン。。。。元気だったっすかっ!!


おっ ゴンタ 久しぶりなのら〜わーい


どうやら ちゃー君が発見したのはお友達犬だった様です(~_~;)

この子は 時々散歩で出会う子なのですが

ちゃー君の事が好きな様で 会うと必ず『キュ〜ン。。。ハート』って

ちゃー君を呼ぶんです(#^.^#)




ぼく 親ビンに会いたかったっすぅ〜。。。。目がハート

オラっちも 会いたかったのら音符


ここで みなさんが間違えてはいけないので

一応 言っておきますが。。。

体の大きさからいって ゴンタ君のが上だと思いがちですが

実際は 体の小さいちゃー君の方が上ピース

つまり。。。。。d(ー.ー )

ゴンタ君にとって ちゃー君は【親ビン】なんですヾ(@~▽~@)ノ

その証拠に。。。。。




親ビン どうぞお先に匂って下せい。。。ハハーッ(o v_v)o

大人しくしてるのらよ〜ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない


。。。っと ゴンタ君の下にもぐり込んで 匂いを嗅ぎまくっても

大人しく ちゃー君の為すがままってか むしろ嬉しそう。。。。
                         ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で 次にゴンタ君が匂おうとすると。。。。

『がるるるる〜〜〜ぅむかっ(何 しゅるだっ怒り)』

『キュィ〜〜ン泣く(すっ すいませんっす。。。汗)』

ってな感じで ちゃー君はいってしまいます。。。ヾ(~∇~;) コレコレ

1人取り残された感が否めないゴンタ君は 

しばらく名残惜しそうにちゃー君の後姿を見つめてますが 

もう ちゃー君が戻ってこないのを悟ると。。。。 

肩を落とし 帰路につきます((((((;_ _)トボトボ・・・

ごめんね ゴンタ君。。。我儘な親ビンで。。。。m(_ _;)m




オラっち 楽しかったのら〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ちゃー君 今日も飛びきりの笑顔☆^∇゜)でご帰還です音符

そりゃ〜 ちゃー君は あんなに従順な子分に会えて  

今日のお散歩は最高だったでしょ〜よ。。。(* ̄  ̄)♂


にしても。。。。

小さなちゃー君が 大きなゴンタ君から【親ビン】って

慕われてるなんて。。。。。。┐(^-^;)┌

なぁ〜〜んか変な関係だよねぇ〜(¬w¬*)ウププ




    いつも応援ありがとうです音符

    今日も(ポチッと)よろしくで〜すわーい

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved