3歳になりました♪ | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

3歳になりました♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月20日 18時10分

今日はマーヤの誕生日ケーキ 3歳になりました!
誕生日だというのに、トリミングに連れて行かれたマーヤバッド
帰りの車の中でちょっとお疲れの様子です。

でもピンクのリボンが可愛いでしょハート
それにな〜んと、トリミングサロンからバースデイケーキをいただいちゃいました拍手

わんこ用ケーキとメッセージカード、それから次回使える割引券も音符

こんなおいしそうなケーキをいただけるなら、作ることなかったなぁ・・・
普段私はお菓子作りはしません。(きっぱり!)
でも今日はマーヤの誕生日ということで・・・今朝作ったんです。
「かぼちゃのチーズ風タルト」。(マーヤ、フライング)

私も半分食べましたが・・・・ビミョーでしたがくー
でもマーヤは喜んで食べてくれたので、ま、いっか音符

それよりなにより嬉しかったのが・・
ティンクちゃんのママさんから誕生日プレゼントプレゼントをいただいたんですグッド
先週3連休を終えて、日中でもマイナス4℃という寒〜い盛岡から秋田に戻ったところ、プレゼントが届いていて一気に心があったかくなりましたハート


お手紙に「HAPPY BIRTHDAY」という小さい絵本、マーヤのおやつとおもちゃ、それからママさんお手製のパッチワークの壁掛け飾りです。
パッチワークすごく可愛いんですよ目がハート女の子の帽子にうさぎさんの形のボタンがついていたり、スカートの裾にフリルがついていたり・・・。ママさんとっても器用な方なんですね!
それから「ささみしっとりパイ」、マーヤの大好物なんです。うちでは大体いつも常備してるくらい。ティンちゃんママさん、本当にありがとうございました!!
それから誕生日のお祝いのメッセージをくださった方々、ありがとうございました!!マーヤ、生まれて初めてたくさんの方にお祝いしていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです泣く


毎日が誕生日でもいいくらいです
・・・イヤ〜、マーヤ、そんなに早く年とらないでぇ。


おまけ音符

マーヤがプルプルしながらトリミングに行ってる間、飼い主達はおいしいランチをいただきました。ナンが大きいのナンのって〜。(オヤジギャグ失礼)




コメント( 20 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved