ジュジュちゃんとバレンタインデート | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

ジュジュちゃんとバレンタインデート

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月14日 13時21分

昨日はジュジュちゃんとのバレンタインデートハート(女の子同士ですけどね音符
そしてジュジュママさんが来週お誕生日ケーキとのことで、プレ・バースデイ・パーティーでもありました。
場所はいつもの「のとや」さんです。
写真は、のとやのお母さんに抱っこしていただいてるマーヤわーい

ちょっと緊張気味?
・・・かと思えば


べったり甘えっこハート

・・・なのに後でまたお母さんに「ウ〜〜〜」と唸ってしまったマーヤなのでしたがくー

この日3時起きだったジュジュちゃんは早めにお昼寝モードに・・・。
お利口さんなジュジュちゃんですわーい

一方のマーヤは落ち着きがなく、常連のお客さんが入ってくるたびに「ワン!」と一吠え汗

何度かお会いしてる方々なのに、どうしても慣れないマーヤバッド
そして、どうしてもパピヨンに見えてしまうマーヤ(^^;)
昨日も一度「パピヨン?」ときかれました〜。

店内は暖かでしたが外は猛吹雪ふらふら
白くなってる窓の外を見ながらいただくソフトクリームもまた格別のお味でした音符
(おいしいランチとソフトクリームはジュジュちゃんブログでご覧ください)
http://dog.petst.jp/myroom/blog/2748/88513/

ママさんからマーヤと私にバレンタインのプレゼントをいただいちゃいました目がハート


ジュジュちゃん・ママさん、ありがとうございました!楽しくておいしいバレンタインデートでしたわーい
来月もお会いする約束をして帰宅の途に・・・


まだ遊びたいです!出してくださいっ!



コメント( 18 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved