小岩井雪祭りに行ってきました | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

小岩井雪祭りに行ってきました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月12日 13時16分

ふふふ音符ついにあの帽子&マフラーの出番がやってきましたよピース
http://dog.petst.jp/myroom/blog/7663/84432/

「マーヤ、出かけるよ〜。準備できた〜?」

シャキーン!

・・・というわけで、3連休の初日、小岩井の雪祭りに行ってきました車
小岩井農場は動物のいるエリアと屋内施設(レストラン、売店等)以外はペットOKだそうです。この日もわんちゃんを何頭か見かけました。

わんちゃんの雪像の前で写真撮影。

この時、周りから「可愛い〜!」の声が・・・。そんな〜、照れるぅわーい
・・・あ、私じゃなくマーヤですね・・・・?え?マーヤでもなく、帽子ですか・・・がくー

そんなことを気にする様子もなく、お馬さんをガン見するマーヤ


桃太郎さんご一行の前でパチリ。

桃太郎さんの後ろで見切れてるのがどうやらお供の犬らしいのですが、なんともビミョーです。他にもビミョーなプリキュア5とかコナンとかありましたよ。(作った方ごめんなさい!)

中で食事ができるかまくらや、夜になれば雪像のライトアップと花火等、時間があればまだまだ楽しめそうだったのですが日が暮れる前に会場を後にしました。


ジンギスカンが食べたかったです

最後に、岩手山がキレイだったので記念撮影。


いつか札幌雪祭りに行ってみたいなぁ。マーヤも私も寒がりだけど・・(^^;)

          車     車     車     車     車     車
翌日は、マーヤを連れてペットグッズショップへ。
実家に行ったとき時々立ち寄るお店です。

http://fora.cneti.ne.jp/

2月10日のブログにマーヤの写真が載ってますのでよかったらご覧になってみてくださいねハート



コメント( 13 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved