ジュジュちゃんありがとう! | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

ジュジュちゃんありがとう!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月23日 18時30分

今日はとってもうれしい日でしたわーい
というのも・・・ジュジュちゃんがマーヤの誕生会をしてくれたんです音符

マーヤ、(おまけに私まで)素敵なプレゼントプレゼントをいただいちゃいました〜ハート
あまりにも可愛くって、その場でさっそく付けさせていただき・・・・
ふふふ・・・音符マーヤがこんなラブリーな姿になっちゃいましたよ目がハート

ふわふわの帽子とマフラーです。
写真では切れちゃってますが、ちゃんとお耳が出る帽子です。くーっ!可愛すぎる!!

おうち帰ってから撮った写真です。


帽子とマフラーと、わざわざ手作りしてくださった砂肝ジャーキーです。マーヤ、砂肝に手を伸ばしてます(^^;)おそらく今晩、ダンナと私のおつまみになるでしょう。もちろんマーヤにもあげますけどね。

今日のお店は「フリオ・カフェ」。ランチはシチューでした。おいしかったで〜す!


マーヤもママさんからマフィンをごちそうになりました。ママさん、いつもすみませ〜ん。
ジュジュちゃんの今日のお洋服は、袖のピンクのファーが可愛い黒のワンピースハート
ママさんも黒のお洋服でおそろいです。


いつも素敵なジュジュちゃん&ママさん・・。うちも見習わなくちゃ!

マーヤがいただいたもう一つの大きいプレゼントプレゼント
帰宅後、わくわくしながら開けました音符
な〜んと、ふかふかのベッド〜!私が使いたいくらいです。目がハート
一緒にいただいたクマさんを寝かせてみました。

すみません、マーヤのベッドなんですけど・・

ジュジュちゃんママさん、たくさんの可愛いプレゼント、どうもありがとうございました!!

ジュジュちゃん、ママさん、ありがとうです


ところでママ、今日もお店にマーヤのお水入れを忘れたでしょ。お店の人が追いかけて来てくれました。これで二度目ですよ。しっかりしてくれなきゃ困ります。」

はい・・・・すみませんバッド

コメント( 19 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved