春をみつけたよ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

春をみつけたよ

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2008年02月17日 22時53分



これはさかのぼって2月11日に散歩に行ったお話の続きです

春をみつけました!言って そのままになっていました汗



公園内ではたくさんのワンちゃん犬犬犬に出会ったのですが
写真を撮ったのはこのダックスちゃんだけでした



モコよりも半年お姉さんのダックスちゃんハート
とってもはずかしがりやさんで 
リードを持っているパパさんの陰からモコのこと見ていました

モコは追いかけまわすタイプじゃないけれど
こんにちは〜わーいの体勢で 待っていたんです


それでも 逃げる!隠れる!で

   「やっぱりダメね・・・ 愛想のない子でごめんね」

    「いえいえ また会えるといいですね」と 反対方向に歩き出した途端

このダックスちゃん いっきに舞い戻ってきました

お顔くっつけてご挨拶してくれたんです拍手

飼い主さんも「初めてのことだわ〜 写真撮らなくちゃ〜」って

とってもかわいいハートダックスちゃんでした


    ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

公園のちょっと高台になっているところに上がってみたら
遠くに雪で真っ白になった山並みがきれいに見えました



でも近くの低い山は もう雪がだいぶ融けて 山肌が見えるようになっていて
少しずつ春に近づいているんだなぁと感じました



それでモコに連れられて 公園をどんどん歩いていくと 足元に・・・

もしかして  もしかして   やっぱり!! 
   
  私の大好きなオオイヌノフグリの花をみつけました\(*T▽T*)/ワーイ♪



雑草だけど このブルーのお花の色が好きなんです目がハート


昨年みつけた近くの公園で 毎日チェックしていたのに
ぜんぜん咲いていなくて 今年は遅いのかなぁって思っていたらがくー

こんなところで 会えるなんて・・・ラッキーピース




「モコはなにをしているの?」



   
「ん〜ぼくも春を探しているんだよ」   (ノ_-;)ハア…


途中で紅梅が3輪ほど咲いているのをみつけて
写真を撮ったのですが モコにひっぱられて
ぶれぶれで 訳のわからぬ写真になってしまいました o(TヘTo) クゥ


モコママは この日気分転換したくて 
ちょっと離れた公園まで足を伸ばしたのだけど

 春もみつけたし
   
   ワンちゃんにもいっぱい会えて お話できたし

      モコのおかげで とっても楽しかったよ d=(´▽`)=b

いっぱい歩いて 車車に乗ったら

     もうすぐに こんな感じ・・・




モコもいっぱい楽しんでくれたみたいです音符


そしておうちに帰ってきたら
お庭の水仙が咲いていました ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




我が家の庭にも春が近づいています


きょうもまた ときどき雪が舞っていましたが
 
 きっとこの寒さも あともうちょっとの我慢ですよね












コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved