待ちぼうけ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

待ちぼうけ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月06日 22時32分

寒さも小休止という感じの今日

お天気も良く晴れ 風もなくて とってもおだやか〜〜


それでモコは はりきって
     ロングロングコースをお散歩してきましたε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━


しめしめ・・・ これで午後はゆっくりお昼寝してくれるはず・・・( ̄皿 ̄)ウシシシ♪




なんだかねむたくなってきたなぁ




     ガマンしないで寝たほうがいいよ



う〜ん もうおきてられないよ




     ママはキッチンにいるから ゆっくり寝いていていいよ



じゃあぼく寝てるね・・・




     ゆっくりね・・・



なんか 怪しい気がするなぁ




     なんにもないよ だいじょうぶだよ




モコがゆっくりお昼寝している間に
私は久しぶりに ハーブクッキーを作ってみました



見た目イマイチだけど汗 
     ローズマリーのいい香りがして 結構好きなんですハート



いい子で待っていたのに・・・

   ぼくのおなかには 入らなかった 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





そしてしばらくして 起こされてお洋服を着せられた





また同じ布で作ったの?

   でもなんかだいぶ大きいよ これ  

     サイズ間違えたんじゃないの?



大丈夫! これはミルキー兄貴にあげるバレンタインハートプレゼントプレゼントだから



ふぅ〜ん ぼくのプレゼントも忘れないでね


   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


ご心配いただいた モコママの左腕ですが・・・
おかげさまで きょうはかなり回復しました

動かなくなった時 「五十肩?」って思ったのですが
肩はなんでもなくて 腕の筋肉がとにかく痛くて・゚・(ノД`;)・゚・

右手でひっぱりながら やっと伸ばせる感じでした


これはこのままだと かたまってしまいそう!!と思い

あ゛〜( ̄□ ̄;)  う゛〜( ̄○ ̄;)  ひぃ〜(T□T)  とうめきつつも
痛いのガマンして動かして あたためて 温湿布して

きょうはまだ痛みが残っているものの
あ゛〜なんて言わずに動くようになりました


リハビリ運動がんばりますっ!!

みなさん ありがとうございます








コメント(37) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved