ちょっと寄り道して・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ちょっと寄り道して・・・

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2008年02月13日 22時36分

先回の公園散歩でみつけた春をアップする予定でしたが
モコママがのんびりしている間に
春の兆しはどこへやら

また真冬に逆戻りして 
     あたり一面銀世界雪雪雪になってしまいました (= ̄▽ ̄=)V

と〜〜っても寒くてバッドバッド  雪もさらさら〜〜
雪が積もるとモコが喜ぶ目がハートので
この冬にもう一度くらい雪遊びできたらいいなぁと
ひそかに願っていたので ラッキーピースって思っていますv(*'-^*)b

なんてことない いつもの雪遊びだけど
春の兆しをお伝えする前に ちょっと寄り道して こっちを見てやってください


   ゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

 
気温が低いらしくバッド お日様晴れが出ても雪は融けることなく
新雪を歩くあの音が聞こえると 楽しくなっちゃいます °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

モコもチッチキチ〜じゃなかった汗 
      テッテケテ〜と快調に歩いています ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ





モコは小さいから 大雪原を歩いているように見えるでしょ



お日様が出ると 雪の白さがまぶしくて とってもきれいです O(≧▽≦)O


公園にはだれもお散歩に来ていなくて 貸切状態 U\(●~▽~●)Уイェーイ!

雪は4〜5センチしか積もっていないけれどサラサラで
モコは気持ち良さそうに走り回っていました



走っているモコのお口から 舌がちょろっと見えているのがわかりますか?



私が持っているおやつめがけて走っているせいかな・・・

  本当に食いしん坊です

私の指が吸い込まれそうないきおいで 食べています (⌒▽⌒)アハハ!





途中でリードが足に絡んで ちょっと前につんのめったかたちになって
振り向いたら お顔に雪がついていました

そばにいってよ〜くみたら なんと
おでことかあごに雪がついているけれど 
       お鼻にはついていなくて 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


やっぱりはなぺちゃだからかなぁ



「ママがかわいい我が子になんてこと言うんだ!」 ゛(`ヘ´#) ムッキー



  だってとってもおかしかったもの・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



いつもの公園でたくさん走って ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
帰り道にある小さい公園にもまた寄って そこでも走り回って ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.......

カルビー&グリコくん犬のおうちおうちの前に来たら
ふたりとも お留守番でお外にいました




「お〜い小さいの お散歩行ってきたのか?」
 このおうちのおじぃちゃんがモコのことを小さいのって呼ぶんです


「おいらたち ふたりでお留守番なんだ」

植え込みの合間から カルビーくんが首をなが〜くして見ていました


昨日は一日雨降り雨で 夕方にちょっとしかお散歩できなかったけれどがくー
きょうは大満足かな?目がハート

モコママが昼食後 リビングの毛布でごろんとしていたら

  きょうはぷーさんじゃなくて ママといっしょねハートって・・・(*v.v)。



     手前のピンクのフリースはモコママの腕



「モコ ママうれしいけれど もうちょっとしたら
       ぷーさんと一緒にお留守番していてね」



    ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆



悲しみに落ち込んでいたモコママに
あたたかく心優しいコメントくださってありがとうございました

自分のためにも 大事な家族のためにも
頑張って笑顔でいかなくちゃいけませんね

先日の春のようなお天気が 私を外に誘い出してくれたし
そして今日もまた雪が降って 楽しいお散歩に行ってきました
お空も応援してくれているようです 

このサイトに集うお仲間はみなさん優しくて
私 とってもあたたかな気持ちになれます o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
      







コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved