失敗作だったけれどおいしかったよ(≧▽≦) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

失敗作だったけれどおいしかったよ(≧▽≦)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月15日 21時45分

ハート バレンタイン ハート


昨日の新聞の折込に
「どらやき風いちごあん」の作り方が載っているのを見たら
急に作ってみたくなって・・・ (#⌒∇⌒#)ゞ

いちご買いに行ってきました ε=ε=(ノ^∇^)ノ

どらやきって 結構作るの面倒汗な感じがしていたけれど
この作り方は とっても簡単だったので 物は試し!

結果・・・



たしかに簡単だったけれど やっぱり どらやきでした (/ー ̄;)シクシク 


もう少しふわっと膨らむかと思ったのに
これじゃあ パンケーキだわ щ(´□`)щ

   私の作り方がイマイチだったのかもしれないけれど・・・がくー

   
でも甘いもの好きの私には 見た目失敗でも
おなかに入れば同じこと〜

お味のほうはOKピースでした (○゚ε^○)v


それでもちろん モコの分も一緒に作りましたよ音符
モコのお口のサイズにあわせて ミニミニどらやきを

でも小さすぎて さつまいものドライスナックみたいになっちゃった ┐( ̄ヘ ̄)┌


モコにあんこは甘すぎるので
あんこをヨーグルトにかえて 
いちごのうす〜いスライスをサンドしましたハート

作っているときから いいにおいがしているので
ずっと気になって待っていたモコ



しっかり 手が伸びています(ΦωΦ)


3つは多いから 2つにして
残りひとつは 私が味見用にと思っていたのに汗




お味はどうかというと・・・

この顔を見ていただければおわかりかと




満足してくれたようです \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

私の手から吸い込まれるように消えていきましたヾ(@^▽^@)ノ アハハハ


「もうないの?」とお皿を食い入るように見ています (´m`)クスクス






たしかにカロリーオーバーなんですけれど (ノ_-;)

この日は 嵐のような冷たい風の中
なが〜〜いお散歩して いっぱい歩いたし

そのあと おうちでチョキチョキのお手入れも頑張ったし

夜のごはんも カロリー控えめにしておいたから 


翌日もいっぱいお散歩して
前後で調節すれば OKだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ   (言い訳いっぱい)

たまには こんな楽しみ音符があるのもいいよね


本当はモコのバレンタインにゼリーを作っておいたのだけど

また今度食べればいいよね


そしてきょう・・・
美人さんシーズーのミニー姫から 
モコへバレンタインハートのプレゼントプレゼントいただきました



「どの私がお好みかしら?」って 
          ぼく全部好きで〜す
目がハート目がハート  モコより

ミニーちゃん ママさん モコ夢心地気分目がハートです
ありがとうございました






コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved