雨降りの毎日だけど 暑い。。。 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

雨降りの毎日だけど 暑い。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月30日 21時51分



28日の夜 待望の雨が降りました。
雷ゴロゴロ雷ひどかったけれど バシャーっと!!!!!雨雨雨雨雨
7月はほとんど雨が降らなかったからうれしかった目がハート


でも・・・1時間あまり降ったのに
ぜ〜んぜん涼しくならなかった 泣く


雨が降ったら 空気がひんやりして涼しい風が〜〜って
期待していたのに 思うようにはいかないバッドバッド

次の日もそして今日も雨降りだけど 雨雨雨
なんだか梅雨のような感じでムシムシジメジメ。。。


今朝は雨の合間にお散歩行ってきました

暑いのに おうちに帰ってからボールサッカー遊びをして
はぁはぁ へぇへぇなお顔になってます冷や汗



     ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

お散歩といえば いままで6時頃出かけていましたが
もうすでに暑くなってしまって 
やっぱり5時台じゃないとムリみたい

ということで30分繰り上げてみました わーい
なんとかあまり暑くならずにいい感じ
日の出は4時40分くらいだから 
5時頃だといいのかもしれないけれど・・・ 汗

そんなわけで 寝る時間も30分早くすることにしました
夜のパソコンタイムがあまりとれないけれど
しばらくはモコのために 健康的に過そう


             アガパンサス


                        このブルーが大好きほっとした顔

  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


朝早くても おともだち犬猫には会えるよ

ぼくのガールフレンドハート


このボーダーコリーの女の子は
ぼくが家の前を通るだけで 中からワンワンむかっ吠えるんだ汗

ママは モコにおはよう〜って挨拶しているんだよって言うけど
声が大きいから ぼくびっくりするんだよね


この子はネコちゃんだけど 仲良しなんだ



まだ赤ちゃんの頃 近所の公園で彷徨っていたところを
カルビーくんのおうちの人に保護されて
ご近所さんの家族に迎えられたんだ


ワンコは苦手なんだけど
カルビーくんとぼくは そばに近づいても平気なんだよ指でOK


この子も お散歩に出ると 
カルビーくんのことさがして 玄関からのぞいているんだ


  カルビーくんのほうが かっこいいわねぇしらけた顔


       ぼくじゃダメなの?がくー


  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


暑くても お部屋はエアコンついているから

ぼくは元気に遊んでいるよ  ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ







コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved