まだまだ修行がたりなかったみたい | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

まだまだ修行がたりなかったみたい

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月11日 22時56分



朝起きて 

お散歩に行って ε=ε=(*~▽~)

ママと遊んで サッカー

ごはんを食べて ペットフード


ぼくの朝  ここまでは順調なんだ (゚∇^d) グッ!! 



ママがごはんを食べ終わって 新聞を読み終わると

ぼくの危機むかっがおとずれる ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



毎朝 ぼくのお手入れタイムっていう 厄介なもんがあるんだよ



お耳が汚れていないかチェック

先生は汚れもないのにお掃除はしないことって言ってたよ


お耳のクリーナーを変えてから そんなにイヤじゃなくなったけれどね




そして 歯磨き キラキラ

「きれいにしておかないと おいしいものが食べられなくなるよ!」って

ママが言うから イヤイヤだけどなんとかガマンしてる 汗


歯ブラシを使うのも上手になってきたよ指でOK(ママが・・・)



そして ブラッシング

これはまぁまぁ気持ちがいいからいいのだけど

たまに毛がひっかかると 痛いよね 汗



ときどき爪パッチンをするときもあるし


仕方ないと思っても ぼくにはありがたくない時間なんだ がくー



それでね・・・ ママがお支度している隙に

ぼく ちょっと隠れてみたんだ (ΦωΦ)ふふふ・・・・


       忍法 雲隠れの術


  空気清浄機とハウスの間に 隠れているつもりのモコうっしっし


「あれ〜 モコがいないなぁ」

(= ̄▽ ̄=)V ヤッタネ ぼくのアイデアもなかなかなもんだよね

 雲隠れ ってこういうのを言うんだよね



でも・・・ ママはお支度をやめることもなく・・・

カメラカメラを手にしているのは なぜだ?????




「はい モコ かくれんぼはこれでおしまいだよ」


「・・・・・」 かくれんぼじゃないよ 雲隠れだよ



なかなかいいぞ!v( ̄ー ̄)v と思っていたのに


忍法修行がまだまだ足りないぼくであった ヾ(_ _。)ハンセイ…








コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved