デコボコ コンビ (´∀`) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

デコボコ コンビ (´∀`)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月22日 22時17分



3ヶ月予報によると 10月まで気温高めの日が続くそうな・・・(((゜д゜;)))

カンベンしてほしいなぁ・・・って 誰もが思っていることでしょう


大気も 大地も そして家も ちっとも熱が冷めていかない

夕方になったら 一雨降って 涼しい夜になってくれたらどんなにいいか・・・


毎日のように熱中症で亡くなる人がいますね
工夫次第で防げることだから気をつけなくては・・・


モコママは一日一回は 大汗かくようにしています 汗汗
そのほうが夜 体が涼しくなるのだそうな・・・
でもこの暑さだから 注意しなくちゃですね注意




     ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

  
おなじみの モコ愛用ハートの枕ちゃんほっとした顔

連日 噛み噛みされ ふりまわされ 激務に耐えています失敗




あちこちに穴が開いて 洗濯すると中の綿が出てきちゃって
だいぶ痩せ細ってしまいました

やぶれたところは あて布をしてふさげばいいのだけど
どうしても同じところを攻撃するのであまり意味がなくて・・・
適当に縫ってあるから デコボコ冷や汗



そして 本来なら脇の縫い目をほどいて綿を補充するのですが
せっかく(?)穴が開いているので そこから 綿をつめちゃいました うっしっし


               綿を食べているのではありません
 ママが綿を入れているのを不思議そうにながめています


せっかく直したのに 早速噛み締めてます 汗




そのうち・・・眠たくなって・・・ (ρ_・).。o○ ネムイ・・

枕にしてごろ〜ん 我が家のデコボココンビです うっしっし



単純なこの枕が どうしてこうも気に入ってくれているのか
よくわからないけれど
でも 愛用してくれてママはうれしいな  (o ̄ー ̄o) ムフフ


夜はしっかりハウスの中に入れて
枕として正しく使ってくれてます




ときどき 頭じゃなくて足が乗ってるけれどね  ヾ(@^▽^@)ノ アハハハ









コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved