お花見とそして・・・ *Part 2* | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

お花見とそして・・・ *Part 2*

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年04月21日 22時43分



続きです


桜の花だけ写しても仕方がないので
やっぱりモコがメインじゃないと 思い出写真になりません



   ちょっと ぼくをここに置いてくつもり?怒り

この日は平日にもかかわらず 思ったよりも多くの人がお花見に来ていました
小さなお子さんを連れたママともだちの集まりもあちこちに

老人施設の方が 車椅子でいらしたり

モコは多くの方々に声をかけていただき なでなでしてもらって
とってもうれしそうでした 目がハート


神社の中は スリングに入ってもらってずっと抱っこ

いろいろな考えがあるようで・・・
神社のかたは ワンコを見てもなにもおっしゃいませんが
本来は 遠慮するのがマナーなのだそうです

人の考え方もいろいろなので 
「家族だから」という気持ちを押し通すわけにはいきません


  
神社のお庭で 水芭蕉をみつけました


清清しい色合いが好きです


無事にお参りを済ませ 今度は空中公園へ
神社や周辺にあるいくつかのホール そして信濃川河川敷が
歩道で結ばれているので 車を気にせずにゆっくり歩けます

桜のピンクと レンギョウの鮮やかな黄色がとってもきれいでした




エレベーターであがって・・・

この下は駐車場と道路になってます





後ろに見えるのが信濃川





この日は ワンコ犬もいっぱい来ていました

人がいっぱいいても 吠えるワンコはいなくて
みんなどちらかというと ワンコより人間にフレンドリーハートでした嬉しい

そのせいか 写真がなかなか撮れず・・・冷や汗

モコは はりきってお散歩して 楽しんできました

帰りの車の中では お決まりの・・・眠い



暖かくて 気持ちよかったねほっとした顔



モコとのラブラブハートショットもいっぱい撮ってカメラ
遅ればせながら初詣と 楽しい春のお散歩がかないました ほっとした顔


 





 



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved