お花見とそして・・・ *Part 1* | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

お花見とそして・・・ *Part 1*

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年04月21日 22時43分


18日に近くの公園で桜を楽しんだその翌日

平日だからそんなに人も出ていないだろうと思って
桜がいっぱいある街中の公園に出かけました 車


この公園の一角に神社があって そこへお参りするのがいちばんの目的でした
というのも・・・ 今年のお正月は 父が入院していて初詣には行かれずがくー
その後 記録的な大雪雪雪雪で お出かけどころではなくくバッド
気になっていたので こんな時期になってしまったけれどお参りに行きました


ママ 早く行こうよ 向こうに人がいっぱいいるよ



モコはおおはしゃぎで あっちへ行ったりこっちへ行ったり嬉しい
お花見ではなく くんくんくんくん大忙しでしたうっしっし

モコの後ろのほうに見えるのが 新潟市民芸術文化会館
空中公園があるので あとで行ってみようね



この会館へ来るたびに 執拗に入って行こうとねばるモコ
残念ながら モコは入れませんから・・・冷や汗




会館前から神社までの間に 桜があふれるように咲いていました


         水面に写る桜がきれいでした





       頭の上を桜が被うように咲いています


お天気がいまひとつで 時折 陽がさすものの薄曇

なのでお花の色がさえない写真ですが 写真集というわけでもないし
お出かけした思い出なので アップしちゃいましたウィンク



次へ 続きます






コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved