Gifts☆Gifts☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

Gifts☆Gifts☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年12月26日 07時34分




 
   大好きな お友だち から  いただきました プレゼント☆

   ほんとに  嬉しいかぎり ですの!!     あ り が と ぉ ぉ っ !!!!!!!!!!

                                                                                                     (*^0−*)/



   ヴィヴィが 着ている ジュジュに買った お洋服 。 。 。 

   ジュジュ 一度も お袖を通すことなく  いって しまった ですの

   でも ヴィヴィが 着てくれて  嬉しい ですの  (*T-T*)





     昨日  えりちゃんのレッスン  ユンユンも 参加して、、、

    ユンユンには お初のぉ〜  なっちゃん ☆


    なっちゃん に ユンユン、 クリスマスプレゼント 持って来てくれましたの♪

    せっかくなので  ヴィヴィのサンタ帽  被って  記念お写真を!!

    昨日は やけに ほっぺた パァン パァン  でしたわね 。。。 なっちゃん☆

                                             ふ ふ ふ ♪



   
   ユンユンからの 贈り物は かわいい おもちゃ☆

          押すと メロディ〜 が ♪♪   (*^0^*)v



   ちなみに  わたくしからは  天使さんのオーナメント と ちっちゃなリース に

   くまちゃんサンタさん を 。。。。  (b*^-^*)





     そして  わたくし & ヴィヴィ にも  ユンユン & ちぃ  からぁ〜

                             ありがとぉぉ☆  (v*^0^*)/


    ってぇ 。 。 。 えぇ!?

                     W(@o@)W


   このワインには また 泣かされましたですの 。 。 。 ユンユンも ジュジュのこと

   ずぅ〜っと 想ってくれて いるのだと  嬉しくて 涙が 。。。。


   ちょっとぉ  これ  飲めないかと ・・・・・・



   去年の今頃は ジュジュ  調子イマイチで  がんばってたけど

   まさか  あと  1ヶ月もしないで 天に召されるなんて 思ってもみなかった

   ジュジュの姿の見えないクリスマス 。 。 。  ヴィヴィ や ニャンコたち 、

   温かい お友だち や 生徒たちのお陰で 楽しい クリスマス に !!

   ありがとうございます☆   感謝の気持ちで いっぱいですの

   ジュジュの シーズンコーナーも  もう少ししたら  お正月仕様に☆  ですわ

   ジュ・ヴィ家 、  喪中につき   新年のごあいさつ 

                           ご遠慮させて いただきますの


                                               m(_ _)m








コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved