たくさんの贈り物☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

たくさんの贈り物☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年12月23日 07時46分




   昨日  えりちゃんのレッスン♪  なっちゃんはお留守番でしたので

   久しぶりに そのクラスへ ヴィヴィも 参加☆  しましたの

   土曜日からの  サンタ服ぅぅ〜   昨日も  モチロン !

   今日も  明日もぉ  大活躍よん ♪♪

   来年は ヴィヴィのを  ちゃんと 作っていただきますですのぉ〜 ♪

   そして  この可愛いぃ〜 サンタ服は  ずぅ〜っと 飾られるですの!!

   大切に 大切に ☆  。。。。 って 昨日 、 おやつ やら ニームの木やら

   クッチャクッチャ と ・・・・  特に 彫刻のお仕事 して 

   お胸んとこ バッチクしちゃってましたの =3  (><)/

                  拭いたら  すぐ キレイに なったので よかったぁっ!!

   ったく  なっちゃんと おソロの よだれかけ  必要ですわぁっ (笑)



   このところ   お仕事面で  嬉しいことが 続いております ジュ・ヴィママぁっ☆

   ますます  嬉しい クリスマスの贈り物 が 。 。 。



   お友だちのママさんから 。 。 。  (@0@)/

   たくさん たくさん ☆  で 、  嬉しくって ビィ〜ックリ ですの!!

   ありがとうございます☆☆☆


   でも ・・・・  わたくし  プレゼント ご用意しておりませんで 。。。

   とっても とっても 恐縮しておりますの =3


   今月 いい気になって  あれやこれや と 買いまくった わたくし 。 。 。 

                                  とんでもないことに (−o"−#)


   ママさぁ〜ん、  ほんとに  ごめんなさぁい!!

   いつか  プレゼント☆  お贈りいたしますまで

   ずぅ〜〜〜〜〜っと  待っていてくださいましぃぃぃ!!  ですの (><)b




   こちらは  ノブキちゃんのママさんから 届いた ケーキ ☆


   まだ  いただいて おりませんで 。 。 。  今日 いただこうかと ♪♪

   いつも  ほんとうに  ありがとう ございます!!





   あさみちゃん の おばぁちゃま からも

   プレゼント 頂いてひまいまひたの =3

   手作りの カレンダー 
                  (  わたくしも、ある月に 登場しておりまして。。。
                    しかもぉっ 物凄い 形相で =3 =3
                    ジュ・ヴィパパも 怖い顔してるぅぅ・・・・と 
                    わたくしっ、言い訳なのですが、ジュジュが旅立ってから
                    ほんとにほんとに どどぉ〜っと老けまして、、、、
                    
                    なんか表情もよくなく、ヴィヴィが来て笑うことも多くなった
                    のに、、時間、かなり必要みたいなんだと実感しましたの
                    ようやく少しずつ、よくなってきたような。。。?
                    まぁ年が年ですから仕方ないのですが、絶対にジュジュ
                    のこと、そして発表会のことなどが原因だと!!!!!!!!!! 
                    辛いことストレスなどが顔を変えさせるパワーの恐ろしさ               
                    改めて思い知ったですの=3
                    美智子さまや雅子さも心痛でお顔、変わられましたでしょ
                    わたくし、そう思うですの。
                    心の傷を癒すのは本当にお時間、掛りますですの。 
                    自分では大したことないと思っていても身体は正直
                    ですから。 。 。                        )

                  と、 なんか変なこと 長々と ・ ・ ・ 失礼ぇ〜いたしました

   手作りの 「ナツハゼジャム 」  ナツハゼ ・・・ 初めてですの☆

   ワイン ☆ と ハンドクリーム に オードトワレ ☆

   オードトワレ は 前にも 頂いたことあって  わたくしっ 結構気に入っておりますの

   なので  ストック が できて  嬉しいぃぃぃぃ  ですの!!

   それと  嬉しい 嬉しい お手紙 ♪♪    わたくし ジュ・ヴィパパ に 口うるさく

   言われたりしておりますが  幸せ ですの ☆   ありがとうございます。   



   いただいた物ばかり  よく  アップしたりしておりますので

   腹立たしく 思われる方も いらっしゃるかと ・・・・・ わたくしも そう思いますもの=3

   わたくし よく お友達や 生徒から 頂いたものは アップしたりするのですが

   ブログ上での お友達からのは  アップしたり しなかったり と 、

   贈り物 。 。 。  それによって 問題も あったり ・・・・・ 難しいですの

   せっかく 喜んでもらいたくって 贈ったので 名前も出して アップして欲しい方 、

   贈ったものも 一切アップして欲しくない方 、 贈り物だけは アップして欲しぃなぁ

   なんて 様々な方が いらっしゃると 思いますの 

   なので 事前に お伺いするのが マナー なのは 当然ですが 、、、、

   あぁ〜  わたくし  友達や生徒たちには 了解とって おりませんでしたの =3 

   反省ですの!!   今更ながらぁ〜   いいかしらぁーん!?!? (笑)

   誰それから 頂きましたぁ〜☆  なんて いうのを 毎日のように 見せられたら

   自分も 贈らないと お友達していけない ・・・ みたいに わたくし 実は

   ブログ始めて 思ったときが ありましたの

   なので  気をつけよう! って 思っておりましたのに  なんか 今 ふと 

   もしかしたら 。 。 。 ? ? ?  なんて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   でも やっぱり  記念に 残しておきたかったりぃ〜 ですのよねぇ 。 。 。

   あのお陰で こんなものを☆   このお陰で あんな感じに ・・・・ なんて

   また 改めて 感謝したり とか 、 、 、

   それに 頂戴したものとか お写真で 残ってると 後々 便利だったりすることも☆

   ですので  気に入らない 場合は どうか スルスル スル〜 して くださいまし♪

                                           ですの  m(_ _)m



  
        
        
                    



           ちゅかぁ れちゃ  でち =3






   昨夜  パパが 帰って来ても  迎えに 行かず

   寝ていた 鍛冶屋 。 。 。  お仕事 続いて お疲れに ?

   さぁ〜!  今日も サンタ服☆ 着て お仕事 行くよぉぉ〜〜♪♪


                                                   o(*><*)/


                                       しゅみましぇぇんっ!
                                       なんか 今日
                                       語ってしまいましたの=3



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved