フードの活用法 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

フードの活用法

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年12月15日 08時00分




   ジュジュが 一昨年の発表会で 着た イチゴのパーカー

   ヴィヴィにも ちょうどよく なりましたの ☆




   可愛いぃ〜 から  フードを 被ってね !!






   やっぱり  気になるぅぅっ = 3

   イヤがって  上を向いたり  頭を振ったりして

   振り払おうと しますですの




   ここ !   ヴィヴィ  おやつを もらえるところ と 思っている

   おうちで 言うところの   (スタジオでの) ☆ 冷蔵庫前 ☆  (笑)

   
   何かっていうと  ここへ 走って来ては  立派に お座りを 。 。 。

   そして  また  生徒たちのところへ  走り寄っては 狼藉をぉっ!!!!!!!!!!    f(^^;)

   

   みんなに  いけないことをした時は  「 N O !! 」  って 言って

   いけない ということを  教えてね!  と お願いしているのだけど

   聞かない!  効かない!  

   ジュ・ヴィママの言うことも なかなか 聞かなかったりですものぉ 

                               (><)/   =3 =3 =3


   で 、   なんか 悪さしたら  フード 被せてね♪  。。。 と



   狼藉   ピタッ  っと   止まりますの ☆  (爆)





   ふーど  はぁっ  やめちぇぇぇ〜っ!!

                          でちのよぉぉっ = 3


                                           (b><;)/




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved