ノブキちゃん宅へ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ノブキちゃん宅へ

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年12月09日 08時12分




   先週の金曜  いつかいつか 。。。 と 思いながらも

   なかなか お訪ねできないで おりました ノブキちゃん宅 へ 行って参りましたの

   ジュジュのこと とっても可愛がってくださってた ノブキちゃんのママに

   ヴィヴィも 会わせたくって おりましたの☆

   ヴィヴィ 、 8ヶ月になって ようやく 。 。 。  ですの =3  f(ーoー;)


   ヴィヴィは キカンボさん なので  玄関先で 失礼させてもらう つもりがぁっ

   ついつい  あがらせて いただいちゃって 。。。。

   ノブキちゃんに シャァァァ〜〜〜 って されて

   カァァァ〜っとなって  ワンワン 吼えまくり  飛びかろうとしましたの =3

                                             W(T0T#)W




   ノブキちゃんは おっとりした とぉ〜っても 良い子ですのにぃ ・・・・・

   お隣のお部屋に 閉じ込められちゃって しまいましたの 。。。 (−_−";)


   なのに  ヴィヴィなんか  ノブキちゃんのママから クリスマスプレゼンを

   ちゃっかり いただいちゃったりして  上機嫌っ♪♪


                          。 。 。  ジュ・ヴィママまで 頂いてしまちゃって = 3

                                                                                                         f(*^o^*;)v




   
   


   
   いろいろ リビングを 探検させてもらい

   なぜか  ここ   マッサージチェア〜  ん とこに





   
   ジュジュも  2年前 ノブキちゃんに 会いに来た時

   ここに ひとりで 座わったり してましたの !!





   まだ やって来て間もない  心も 不安定な時期の ノブキちゃん

   やっぱり  シャァァァ〜!!  って

   それでも ジュジュは 知らん顔?  気にも留めずに おりましたの♪♪




   ノブキちゃぁぁ〜〜ん 、


   ほんとに ほんんとに  ごめんなさぁいね!!

                                     m(_ _;)m






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved