気まぐれ散歩と桜 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

気まぐれ散歩と桜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年03月27日 21時40分

今朝も冷えましたね。
陽が射して来たら暖かくなりました晴れ



まずは朝一で現場監督。

珍しく公園に行かなかった朝散歩。
我が家の反対側から見たら(@_@;)
メチャ深い穴を掘ってました。
これじゃ、カタカタ揺れる訳だわ注意



監督後は広場へ、霜で真っ白でした。



小1時間の散歩したら、タヌキみたいで眠い



お昼に森に行ってみました。

コブシの花とツ−ショットカメラ
木が高過ぎて、大和が小さく写ってうっしっし
木陰の道を歩いて来ました足跡



森から出た何時もの場所で、お昼の監督。

穴掘りしてますから、土の小山がいくつもあって。
ダンブも何台か止まってました。



おうちから一番近い森の入り口にさくらの大木があります。

見上げたら、数輪咲き始めてましたよ音符
明日も気温が高い予報。
今日よりも増えてるかしらさくら

庭のブロック寄りに、植え替えした土を撒いて置いたら嬉しい
ミニ水仙の球根があったらしく、ひっそりと咲いてました。

1週間もしたら門の前からさくら花見が出来そうですパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved