蒸し風呂みたい(^_^;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

蒸し風呂みたい(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年08月08日 23時33分

昨日までの風は〜汗
今日は無風状態でしたふらふら



昨日の散歩のときの空。
真夏の雲には見えませんでした。

ご近所から切り花で頂いた紫陽花。
花を楽しんだ後、差し芽をしてみたらピース
新芽が出ましたわーい
お友達からプレゼントのシクラメン。
もう一つも、元気に花芽がキラキラ
この暑い時期に大丈夫かしらネ。



昨夜の坊ちゃま。
ク−ルマットをグチャグチャにして、ヘソ天失敗



今朝は、ピアノの脚に身体を〜。疲れますよ注意



今日は風が無くて、扇風機だけじゃ眠れないマル禁

ク−ラ−点けてあげたのにこぶし



隣の部屋で、伸び伸びと寝てます眠い
熱中症になるからね爆弾

午後からは曇って夕方、やっと風が〜グッド
父さんとルンルンで散歩に行って来ましたよ。
暑かったみたいです。



ペットフードも、そこそこに寝ちゃいましたバッド

本日の〆も、ヘソ天でしたうっしっし


台風の進路に入っている犬猫お友達。
皆さん、気を付けて下さいねパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved