台風の後の台風 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

台風の後の台風

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年08月11日 16時04分

台風一過、風が強いです晴れ
蒸し蒸しと暑いですよ汗



昨日の夕方、父さん写メカメラ
鬼嫁の指導ピース
まともに撮れてますうっしっし


今朝の事怒り




大和の顎の下がベタベタして汚れてました。
げっ(@_@;) ク−ルマット破いたむかっ
カバ−付じゃ無かったからバスタオル掛けて置いたのに悪魔
台風は我が家で発生爆弾
巨大すぎるでしょマル禁
ワンシ−ズンでゴミ〜。
せっかく、お土産に頂いたのにしらけた顔




鬼母の怒りも、関係ない坊ちゃま。
母さんの実家の、お墓掃除に付いて行く気満々音符




出掛ける前に日陰で待つ犬






お墓は日陰が無いから暑かった汗
何て格好で昼寝するのかしら。
お笑いに売れないかしらネ。
今日は、ク−ラ−の効いた部屋で寝てますよ眠い
大事なブ−ちゃん蹴飛ばして注意
そろそろ4時になりますね。
疲れたのか起きて来ませんようっしっし

ご心配かけた、母さんの指。
湿布が効いたのか、腫れも引いてきました。
握っても違和感ないです。
数日、湿布で様子見します。
痛い訳じゃないし、他は何とも無いですから。
お叱り受けそうですけどバッド

我が家の台風、こっそり色々やってくれますパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved