台風? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

台風?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年08月10日 17時48分

台風が通過した地域の犬猫
皆さん、被害ありませんでしたか?

大和地域は少し雨
南風の熱風で蒸し暑いです。
道路が濡れるほど降らずでした。



お決まりですよ眠い

朝、父さんと散歩に出かけたら雨
何時もの半分の時間も散歩出来ずバッド



朝寝もそこそこで、廊下でスタンバってました。



父さんが動く度に、見つめる見つめるキラキラ

何時、雨降って来るか解らないから出かけませんよ注意



足にガムテ−プを付けたままうっしっし

朝の散歩が足りないから、早々に行きましたよ音符
今日は、お友達に会えるかしらね。
ゆっくり散歩しておいで〜足跡



父さんのお友達から目がハート
大きな立派な桃を頂きましたハート
毎年送って下さるのです。
食後のデザ−トが楽しみクラッカー



汚い手でスミマセン。
虫に刺された様子もないのに中指と薬指、腫れましたがくー
痛くないけど、腫れてるせいか曲げると違和感が。
急いで洗剤で指輪外しました泣く
今夜、湿布して駄目なら病院かなぁ。
爪の色も変わってないし、休み前で混んでるし。
母さんも病院嫌いですから。

湿布が効きます様にパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved