サンタ!ハウス!?(笑) | サンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2005年12月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: さんちゃん
  • ■好きなこと: かくれんぼ

■サンタの家族





出会えて 良かった

RSS

絶対に幸せに してあげるからね

サンタ!ハウス!?(笑)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月26日 19時21分

一階の 大ママ&大パパ(祖父母)は サンタを溺愛。。。。
神経質な はずの大ママは サンタが 時々 マーキングしても 平気に。。。
サンタは 一階のリビングで 快適な暮らしを。。。
庭には ログハウス風のサンタ小屋があるんだけど 使用していません(~_~;)

私が庭で
『サンタ!ハウス!』と言ったら(*_*)当然のような顔をして
家の中に入って行きました〜(笑)
まぁ ハウスは、家なので 間違ってないけどね♪♪♪♪
室外犬から 室内犬にサンタは なりました(^-^)v
********
先日 病院でフィラリアの検査の結果 血液中のフィラリアの卵は 絶滅しました〜
これからは 親虫が しだいに弱って死滅する治療に変わりました。
いつも サンタの心配をしてくださっている 皆様 応援ありがとうございましたm(__)m
これからも 頑張ります!サンタは 性格の良い 頭の良い ワンちゃんです。
出会えて 良かったと 心から思います*******

☆☆☆ニャンコのブログにも 遊びに来てね♪


コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved