サンタの悲しい記憶 | サンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2005年12月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: さんちゃん
  • ■好きなこと: かくれんぼ

■サンタの家族





出会えて 良かった

RSS

絶対に幸せに してあげるからね

サンタの悲しい記憶

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月12日 23時05分

お庭で 鬼ごっこが好き♪♪♪
ボールを 取り合うのが好き♪♪♪
今日も 元気♪♪♪
大丈夫(^O^)サンタ フィラリアなんか すぐ やっつけちゃおうね!
★★★遊んでいる時 頭をなでてあげる時
私達が 手を上げると ビクッとしたり 目を瞬かせたり します(;_;)
だから なるべく 手を横から 差し出すように 心がけています。
………たぶん 叩かれていたのでは…と思えるから……ベルは 目の前で 万歳しようが 一度も 叩かれた事ないから 平気にしてます。だから サンタのビクッとした顔を見ると せつなくなります。
いっぱい 抱きしめて キスして サンタを 愛して♪♪♪サンタの 怖かった記憶を 早く 消してあげたいと思っています。
サンタが 可愛くて 可愛くてしかたないんです⌒☆
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ベルニー&ルイちゃん時々ヴィトンのブログにも 遊びに来てね



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved