サンタが家に来てくれた…意味は…*** | サンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2005年12月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: さんちゃん
  • ■好きなこと: かくれんぼ

■サンタの家族





出会えて 良かった

RSS

絶対に幸せに してあげるからね

サンタが家に来てくれた…意味は…***

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月31日 20時06分

予報では 雷雨?″?″?降りそうで 降らなかった甲府……
サンタには 聞こえたのかな?カミナリの音?
(・・;) 私達には 聞こえないよ!
血相変えて⇒玄関へ⇒そして リビングへ
おじいちゃん おばあちゃん 優しいから 甘えてるんだよね♪♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サンタが来て 変わった事は おじいちゃんとおばあちゃんが 声を出して笑う事が多くなりました♪♪♪かわいくて かわいくて 仕方ないそうです。
(二世帯住宅なので)ベルは二階で室内飼い★
サンタは お庭★
父は 歴代の犬に対して 無関心でした。
ところが サンタの境遇や サンタの賢さ かわいさに惹かれ(^O^)
毎朝 サンタとお散歩をするようになりましたεεε…何でもないような事ですが 父に関しては 青天の霹靂♪♪♪♪♪
人間 70才でも 進歩 変化 変われば変わるもんです!
サンタのおやつを買うために 自ら 買い物に行く父を見て…
☆☆☆あの日 12月25日 クリスマスに サンタクロースは サンタを父にプレゼントしてくれたんだと…サンタが 家に来た理由は 父を変えるために 来てくれたんだと 感謝しています☆☆☆
人間 変わるには 年齢は関係ないんですね。



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved