初休日の過ごし方。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

初休日の過ごし方。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年11月18日 16時44分

↑昨日の夜、ペットボトルで遊ぶチョコ。


ああ、疲れた(T-T ))(( T-T)
木、金と二日間ですが久しぶりに働いてどっと疲れました。

金曜なんて朝から一日中頭がんがんするし。
でも車運転するから薬飲めないし・・・(T-T)

なんとか仕事を終わらせて19時前に帰ってきたんですけど
さすがに頭痛いしチョコの相手もしたいしで
ブログ更新できませんでした σ(^_^;)

チョコは昨日もオシッコもう○ちもせず、朝あげたガムも食べずに
12時間お留守番していたようです(T^T)

これで大丈夫なのかなぁ?(?_?;



ゲージの中に食べてないガムを見つけたので
私の飲み終わったペットボトルの中に入れてあげたら
大喜びでペットボトルを転がしてガムを取り出し完食。

その後、なにも入ってないペットボトルの口をかんだり
転がしたりで楽しそうに遊んでました。

よかったよかった。


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


今日は旦那さんは仕事だったので
朝から洗濯・掃除したり、買い貯めに行ったり。
やっぱり平日出来ない分・・・と思うと・・・大変でした( ̄~ ̄;)


でも明日はいよいよ結婚1周年なんですよ♪
早いものです(^ー^)
なんとか仲良く一年無事に過ごせてよかったよかった。


明日の夜は初めての結婚記念日と私の就職祝いを兼ねて
なんか美味しいものを食べさせてもらうどぉーーー!!
ヽ(´▽`)ノ







コメント( 26 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/6DYnG

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved