赤ちゃんチョコ。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

赤ちゃんチョコ。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年10月28日 19時04分

↑この前ドッグランに行ったときの写真。
旦那さんに抱っこされているチョコ。


赤ちゃんみたい。
かわいいねぇ〜。ヽ(´▽`)ノ


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


結婚して間もない頃。
飼いはじめたばっかりのチョコを連れて二人で近くの公園で
やってたお祭りに行ったときの話。


屋台の間を普通にお散歩して、たこ焼きかなんかを
食べるためにその辺の段差に座りこみました。
人が沢山いたのでチョコを旦那さんが抱っこしてたんですよね。
ほんで、食べ終わってふつーーーにおうちに帰りました。



っで、後日。
旦那さんの実のお姉さんに
『この前友達に結婚したばっかりやのに弟さん子供できたんやね〜。
っていわれてんけど。どっかの子供預かってた?』
って言われました。


はて??
子供???
しらんよ・・・。
子供の知り合いなんていないし・・・。


よくよく話を聞くと座っていた旦那さんが何かを抱っこしているのを
お祭りの日に公園で見かけたらしい。


後ろから見るとチョコの黒い頭が赤ちゃんに
見えたみたい・・・( ̄▽ ̄;)


ま、赤ちゃんみたいに可愛がってるけどぉ〜。


てか、田舎の情報網は侮れない・・・( ̄~ ̄;)





**********お知らせ*********
明日からしばらく実家に帰らせていただきます!
↑別に旦那さんと喧嘩したってわけじゃないですよ(* ̄m ̄)

チョコは車酔いがひどいので一緒には帰りません。
お留守番です。
なのでしばらくチョコブログは更新できません。
あしからず。

皆さんチョコの姿が見れなくて寂しいと思うけど
我慢してねぇ〜ヽ(´▽`)ノ
***********************










コメント( 30 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/6BpBx

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved