初(?)ドッグラン。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

初(?)ドッグラン。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年10月19日 11時30分

先日の『勝利のびろーーーん』に頂いたコメントを読んで
『チョコって歯綺麗だったんだぁ〜。』って初めて知った私…(^ー^;
チョコは歯磨きしたこと無いけどねぇ〜。


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


最近、土日も働きっぱなしの旦那さんが
昨日一日だけ有休でお休みでした。
ひさしぶりーヽ(´▽`)ノ
その上、朝から天気もいいので…。
(彼は雨男なので休みの日は大抵朝から雨が降って
何処にも出かけれらない我が家なのです。)

ちょいと足を伸ばして福井の“勝山スキージャム”という
イチゴジャムみたいな名前のスキー場の
シーズンOFF中だけ設けられているドッグランに
片道1時間半掛けて行ってきました!

ちなみにチョコは片道1回ずつ、往復で2回吐きました…( ̄~ ̄;)


平日の山の中・・・ワンコ連れの人など一組もいません(T_T)
一組の家族連れ(すぐ帰った)とマウンテンバイクしてるグループと
大空をパラグライダーしてる人が数人いるくらいの
ひろーーーーいスキー場。


ドッグラン貸切!
…てかスキー場貸切!くらいの勢い。

30分くらい柵で囲まれてるドッグラン(写真?)で遊んだけど…。

誰もいないのを確認してケレンデ(写真?)の上まで
走って登ることにしました!


死ぬかと思ったぁ〜( ̄▽ ̄;)
凄い傾斜。
私の重たいお尻ではかなりきつかったぁ〜。

でもチョコと旦那さんは楽しそうに走り回ってました(*^o^*)


写真?は一足先にチョコと私がゲレンデの上について
登ってくる旦那さんを見下ろしているところです。
結構高いでしょ??


登ったり降りたりボールを追いかけたりして
存分に走り回った後のチョコの写真が?

一気に歳とって見えるのは私だけ??

ヨダレと涙でデロデロです…。見るからに臭そう。


このあと、またまた車酔いしながら
なんとか家に辿り着いたチョコが爆睡したのは
言うまでもありませんf(^-^;


久々に楽しい休日でした\(⌒▽⌒)/

でも次は他のわんちゃんとのふれあいを楽しめる
ドッグランに行きたい…σ(^_^;)





コメント( 29 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/6lUE4

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved