ガシッ!ワシッ! | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

ガシッ!ワシッ!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年11月09日 17時42分


今日、買い物の途中で寄ったペットショップに
超可愛いブレンハイム(白と茶色)のキャバリア4ヶ月の
女の子がいましたぁ〜。ウットリ。

激かわでしたぁヽ(´▽`)ノ
チョコのお嫁さんに・・・。ウシシ。

危うく連れて帰っちゃいそうになりました。
あぶなかったぁ〜。

でもホント可愛かったなぁ〜。〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

今日の散歩でチョコにもそのこの可愛さを説明したけど・・・。
『何?』って顔してました( ̄▽ ̄;A


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


さてさて、今日はチョコのお気に入りのおもちゃを紹介します。
10/8の不細工チョコが遊んでるやつです。
それは、『ホース』。

馬のことではありません・・・。
消防車で使われてる散水用のホースと同じ材料で出来た
とっても丈夫なおもちゃのことです。

チョコのおもちゃとしては異例の長寿を記録しています。




チョコはそのホースを前足で

ガシッ!

ワシッ!

と捕まえて噛み噛みして遊ぶのが大好きです。


上手に掴むなぁ。と毎回感心する私なのでしたヽ(´▽`)ノ








コメント( 34 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/6C0hh

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved