祝☆14歳( ^^)Y☆Y(^^ ) その2 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

祝☆14歳( ^^)Y☆Y(^^ ) その2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月23日 15時55分


続きで〜す!!

まずは、こちらから・・・

ワンコ用カップケーキをはなちゃんにお披露目星

一応、興味をしめして、お鼻ヒクヒクヒク・・・




“はなちゃんお誕生日おめでとう”のチョコプレートは、
人間用ケーキを買ったお店でつけてもらえましたピース
(もちろん、ママのおなかの中に・・・ハート

でも、




ダメだ、こりゃ・・・冷や汗

ふたをはずして目の前においても・・・

食べ物と認識してないのかな?汗

ま、じゃ、このケーキは残しといて、とっておきの作戦に変更!!


人間用ケーキを一緒に食べよう〜〜〜〜〜(^O^)/


この作戦は効果覿面!!

見て!

はなのこの変わりよう・・・うっしっし


犬『ママ、それなんだかいいニオイハートちょーだいっ音符

犬『やっぱ、おいちいぃぞっグッド


犬『もうひとくちっ』


犬『いやぁ〜グッドサイコーだわっハート

このイキオイで夕ご飯は完食っキラキラやったねっ!!

そして・・・おやおや、予想外に(?)その3に続きま〜す(^_-)-☆



コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved