祝☆14歳( ^^)Y☆Y(^^ ) その3 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

祝☆14歳( ^^)Y☆Y(^^ ) その3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月23日 16時14分




写真、ないないって思ってたけど、結構ありました冷や汗

たいしたことないけど、

はなの“ウマウマ”顔特集〜〜〜〜ってことで!!



『く〜ださいなっハート

『うまうま音符


『そんなすぐおしまいなんて言わないで!!まだアタシ行けますっグッド


『お〜いしぃぃ〜キラキラ


『えへへ、いっぱい食べちゃった悪魔


今年のお誕生日を迎えられたこと、
改めて、ほんとにほんとに、ほんと〜に、うれしく思います。

凹んだり、喜んだり、相談したり・・・・
ブログの中でも忙しく感情をあらわにする私に、
皆さんいつもあたたかいコメントで応援してくださって、
いつも心からありがたく、感謝しています!!!

この先、ますますつらいこともあるとは思いますが、
出来る限り、今のことだけを考え、大事にして、
ゆっくりゆっくり穏やかに過ごせたら・・・・・・・

これからも、引き続き、どうぞよろしくお願いしますっっわーい犬


さ、はなちゃんも、いいお顔でご挨拶ハート

『まだまだ元気ですっ指でOKこれからもがんばるから応援してねっ!』




コメント(23) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved