寒い、寒いっ(>_<) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

寒い、寒いっ(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月29日 15時03分




はなです犬

またまたご無沙汰しちゃってます。

相変わらず、いろいろで、1日起きに病院先生にブチュ〜って針をさされてますが…

少し前に、やっと!
(何ヶ月ぶりかわかんないくらい…汗)
シャンプー許可が出て…

カット&シャンプーされました〜〜冷や汗

シャンプーはキライだけど、かゆかゆがちょっと解消されたからね!
スッキリ〜〜キラキラ


犬『アタシが浴びたお水が茶色かったの・・・(恥汗)』


ちっちゃくなっちゃったけど、体調はくずさなかったし、フワフワになったよ!ピース

でも、最近になって急に涼しくなったし、毛はないし…バッド

嘘みたいに体がブルブル震えちゃうの失敗

ママが心配して先生に聞いたくらい・・・

寒いとかじゃなくて、何か別の理由で震えてるんじゃないか?って。

でもね、年齢的なものもあるけど、腎臓が悪い子は体温が下がり気味になって、やっぱりホントに寒いんだって。

先生が毛布でぐるぐる巻きにしてって言ってた・・・冷や汗

まだママは半袖なのに、「こんなことじゃ冬はどうしましょ?!」って先生に笑いながら言ったら、
先生も笑って、「誰かに毛皮借りて来なくちゃね!」だって!!

はははわーい

誰か貸してくれるぅ〜?

ママは今年の冬はあったかグッズをいっぱい集めなきゃって張り切ってますよ指でOK


犬『このお洋服じゃ寒いみたい・・・ブルブル汗

そしたら、ママが・・・

ホントにぐるぐる巻きにしてくれたっハート

ママは大笑いしてるし、なんだか遊ばれてるみたいな気もするけど・・・


リボンはなちゃん巻き〜リボン 「ひゃひゃひゃ(^▽^)かわいいぃぃ〜〜〜目がハート」byママ
    ↓↓↓
犬『ヌクヌクでキモチイイ〜ハート

でも、やっぱり、なんか物足りなくて・・・・

ママをチョイチョイってお手手で誘ってみたの音符

えへへハートこれこれ〜〜〜〜グッド





やっぱり、ママのおなかの上が一番安心クローバー

あったかいよぉ〜〜〜〜ハートハート



コメント(26) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved