ステキな食欲☆ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ステキな食欲☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月20日 13時30分

はなです犬

ご飯ペットフードモリモリ食べて、元気にお散歩足跡も行ってるけど…

腎臓がね、ますます悪化してて、
今日からは点滴のお薬の量もすこ〜し増えちゃいましたバッド

病院先生がね、
「ホントはもっと入れたいけど、心臓の負担を考えると様子見ながらだね」だって割れるハート(静)

なんだかだる〜いからさ・・・

お家おうちにいるときはひたすらねんねしまくりです眠い



そして、

そんなことより何よりも、

寒いのじゃぁ〜〜〜汗

ブルブルブルブル・・・・・・・



確か、ちょっと前までは、ひえひえヒツジさんと仲良ししてたのに、
すっかり疎遠になっちゃったなぁ〜・・・






ヒツジさん、元気かな?(笑)



ってことで、本日はこんなんなりました〜冷や汗





ママってば震えるアタシを見るとじゃんじゃん毛布を出してきちゃってさ(恥汗

でもぬくぬくで気持ちいいぃ〜ハートハートハート




だけどぉ〜、

いくらねんねしてても、気を抜いちゃぁダメ、ダメっっ!

おいしいもののニオイ・・・・・

ぜ〜〜〜〜ったい!嗅ぎ逃さないぞぉ〜〜〜〜(^O^)/オォォーーー


おっっと!!!!

早速だわっキラキラ

犬『くんくんくんくん音符

犬『ちょ〜だいっハート



わーいよしよし、この食欲があるかぎり大丈夫っ指でOK

明後日は待ちに待ったはなちゃん14歳のお誕生日ケーキ

この日を元気に迎えられるなんて、なんだか既に感無量ですっっ泣く

感動だぁ〜〜拍手拍手拍手

絶対ケーキ食べようねっ、はなちゃん!ウィンク




コメント(20) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved