祝☆14歳( ^^)Y☆Y(^^ ) その1 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

祝☆14歳( ^^)Y☆Y(^^ ) その1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月23日 15時09分


14歳と1日の…

はなですっっ犬

皆さんの、あつ〜い応援のおかげで、

14歳冠になれましたぁぁ〜拍手

ありがと〜ハート



そして、代わりまして、

はなママですわーい

(まったくもって個人的ながら…)
感動の1日のご報告か遅れてしまってごめんなさいっm(__)m汗

去年の誕生日には3回も更新してたのに、ショック・・・・・Σ(|||▽|||)


言い訳になりますが…汗

昨日は、ココ最近ずっとこの日を想ってハイテンショングッドだったはなママ、
当然!スペシャルコースを予定してたんですが・・・

当のはなちゃんが前の晩から体調が良くなくて、当日の朝は久々のご飯拒否…バッド


犬『今日アタシしんどいのに、ママがなんだかいつもより元気で・・・はぁ〜バッド


犬『静かにねんねしたいんですけど・・・むかっ


手を尽くしてなんとかお薬はOK!

おしっこしなきゃだから…と、とりあえず出かけて、プチ散歩足跡も出来たんだけど…






大好きなドッグカフェカフェでごちそう&ケーキケーキをってプランは延期に・・・がくー

おうちおうちで、のんびり&マッタリプランになったんですよ・・・(^_^;)トホホ

いつもと変わらない一日…

おはなちゃんは、ひたすら寝続けてました眠い







だから、あんまりお写真も撮れなくてさ・・・(←本気で言い訳?!汗


ちなみに、記念に2ショットを撮ろうとしたら、このアリサマ・・・
↓↓↓


ものっすごい・・・つらそう・・・ってか、迷惑そうでしょ?冷や汗


ということで、

はなママもテンションを抑え、はなのお邪魔にならないように、
静か〜にしてたのです。



でもね、やっぱりケーキショートケーキは必要だし、お祝いしたいし・・・と、
夕方買って来ましたよぉ〜〜〜

ワンコちゃん用と、何故か人間サマ用・・・・うっしっし


ちなみに、きちんとご紹介用のお写真を撮り損なっちゃったけど、
はなちゃんへのプレゼントプレゼント・・・

はなちゃんが今日着ている肌触りバツグンのセーターと、
もうひとつピンクのぬくぬくセーターハート
それと、あったかマットですピース

お洋服はいただいたものもあって、はなには十分すぎるくらいあるけど、
今年は更に、毎日毎日、しかも重ね着も必要かもしれないからね!!
あったかグッズは大活躍してくれるはずですっっウィンク



そして!!

夕方やっと少し復活したみたいで、起きあがったはなちゃんの、
『おいちぃ音符おいちぃ音符のお顔は・・・・

次に続きま〜す(^^)/



コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved