今日はあっついわぁ〜(^_^;) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

今日はあっついわぁ〜(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月11日 16時45分


はなです犬

今日は、と〜〜〜〜ってもいいお天気晴れ

なので、

張り切ってっグッド

朝のお散歩足跡に行き、

お家おうちに戻って、

気持ちよくひとやすみ眠いしよう〜って思ったら、

すぐに・・・

病院病院に連れて行かれ・・・

点滴〜バッド

ちゅかれましたっっ汗



だ〜か〜らぁ〜悪魔

ご褒美くださいっっっハート


←お首をかしげてアピール中冷や汗

カットメロンをもらいましたっピース


でも・・・悪魔

もうひとくちっっハートハート

お・ね・が・いっハートハートハート


←更に!!首をかしげて、ぶりぶりぶりっこ冷や汗


その後、一応(?)満足(???)したはなちゃんは・・・





珍しく、窓辺でねんねしはじめました眠い

今日ははな地方、昼間はナント29度もあったんだよぉ〜〜〜汗

あっつい、あっつい〜〜失敗


だからね、はなは涼しいところを探して休んでたんだよねっ!


犬『あぢぃ、あぢぃ・・・』

ママ的には、はなちゃんが引っ付いてこないと、
なんだかちょっぴり寂しくってさ・・・・・・あっかんべムフフ


ちょっとずつ近付いて・・・・ツンツンうっしっし


犬『ジロッむかっ

あ・・・にらまれたっ冷や汗汗


この展開・・・

いつもなら、背中を向けちゃうか、更に離れたところに場所移動したりして、
怒っちゃうはなちゃん犬

でも、今日はよっぽど眠たかったみたいで・・・・


←実はまだにらんでる・・・冷や汗


ママの方にお顔を向けてくれたまま、引き続きすやすやねんねしましたとさ〜拍手


かわいいのぉ〜〜〜ほっとした顔

ごめんね、はなちゃんクローバー

ゆっくりおやすみ〜〜〜




コメント(20) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved