今、思うこと… | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

今、思うこと…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月30日 11時55分


昨日、大好きなお友達のぷりんちゃん犬が亡くなりました…

ココで出会ったはなの同級生で、優しいお顔のおっとりぷりんちゃんリボン

いろんなことがはなと重なって、ママさんのお気持ちを思うと…と言うより、私自身、あまりに悲しくてポロポロ涙が溢れて止まりません(T-T)

いつかは、必ず、この日がやってくる…

大事な人が最期を迎えるその瞬間に立ち会ったことが、一度だけあります。
以来、私にとって“死”は望まずして身近に感じるようになりました。
見ず知らずの方のお葬式の告知看板や、道路脇でみかけるはねられた動物たち…
それらを見るだけで息苦しくなったりして、異常に反応してしまうんですがくー

“死”に対する恐れは、大事な人をなくす怖さ・・・
考えるのも堪えられない・・・バッド

でも、だからこそ、今!!その気持ちを言葉や態度で伝えて、愛情を注いでいかなきゃいけないんですよね!

いつかやってくるお別れの日に、出来る限り悔いを残さないために!!!


おかげさまで、今日もはなは元気ですキラキラ

ぷりんちゃんのことでメソメソしてる私を励ますように、今日のお外でのお散歩はびっくりするくらい歩いてくれました!拍手拍手拍手


犬『なんだかママが元気ないからさ・・・バッド

犬『アタシがイイトコ見せてがんばらないとねっグッド

犬『ほ〜ら、見て〜キラキラ快調よぉ〜〜音符

犬『クンクンクンクン音符

犬『ママァ〜、どですか?今日のア・タ・シキラキラ


わぁ〜お目がハート最長記録っ!!!!

エライ!!
はなってばよくがんばったねっ星
ママはうれしいっっっ音符
そして、また涙・・・泣く

生きてる時間がいつまで続くのかわからないけど、毎日毎日、ひと時ひと時を、丁寧に、大切に過ごして行きたい・・・チューリップ
今日、改めてそう思いました。

ぷりんちゃんは、大好きなママさんと最期が迎えられてキットしあわせなお顔天使で旅立ったことでしょうね・・・
私もはなに最期までしあわせな時間を与えてあげられるよう、ますます気合いを入れて愛情を・・・・・グッド

わーい「はな〜ハート大好きよ〜音符

ぎゅぅ〜〜〜目がハート


犬『ぎゃぁ〜汗ママっ汗なにするのよぉ〜?むかっ

あれれ???

感無量のママと裏腹に、迷惑そうなはなちゃん・・・(^_^;)汗



最後に、心をこめて、ぷりんちゃんのご冥福をお祈りします。

ぷりんちゃん、ゆっくりねんねしてね・・・
たくさん、たくさん・・・ありがとうチューリップ





コメント(27) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved