はなのたくらみ?! | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

はなのたくらみ?!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月08日 16時27分


またまたサボってしまいました…

ってか、宣言しておきながら、前々回からのお返事もまだで、ホントに面目ないです〜泣く色々あってなんだかいつも以上に自分の時間がない私…
(えぇ、ハイ・・・言い訳です・・・汗ゴメンナサイ汗

主役のはな様は元気なんですけど〜ウィンク

でもでも・・・実はまたまた明日明後日の土日はバタバタな予感なので、誠に勝手ながら、はな日記更新です〜(^_^;)

いつもコメントくださるお友達の皆さん、ホントにスイマセンm(__)m
落ち着いたら必ずやっっ!!!!グッド

************************************************************

さてさて、皆のとこはどうだったかな?

この辺りは5日からず〜っと雨、雨、雨…雨

しかもドシャ降りでしたバッド

今日やっと晴れた晴れので、久々のお散歩に音符

だけどやっぱり犬歩きません…泣く

しかも日に日に歩かなくなって…バッド


←この状態で何分も固まってます。後ろばっか見て、前を見ようとしないの・・・


汗、でもね、ホント元気なの!
食欲ありすぎだしね(^_^;)

そして、おうちおうちの中では必要なときにちゃんと歩くんですよ!

ご飯やトイレのタイミングに、傍にいてやれないと、ワンワン訴えた後、すごい力で前足でスリスリ前進してたり…わーい(つらそうなので、気付き次第!HELPですけど・・・)

前足触っても痛がる様子もないし、そしたらこれって気分の問題

単にお外歩くのが嫌になったから?

あんなにお散歩大好きだったはなが…泣くと思うとそれはそれで切ないけど、痛くないなら全然いいっっっ!!!

でも、前足を動かしたそうに、その場でケンケンしたりする姿を見ると、やっぱりどっか異常が?汗とも思っちゃって…バッド

もしかして、健康でもお散歩でなかなか歩かないお友達もいるかな?
それってなんで???なんで???

はなは、歩かないとすぐ抱っこしてもらえるから楽さを覚えちゃったかなぁ〜?
だったら心配性なママのせいなんだけど…あはは(^▽^;)汗

**********************************************************

ところで、なかなか行動範囲と共に話題が少なくなってるはなちゃんですが、イタズラ心は顕在みたいでぇ〜 うっしっし

こんな話題が・・・↓↓↓


今朝、私が新聞を広げてると・・・・

『アソコ行きたいなぁ〜』

意を決してスリ歩きで、やってきて〜

ドスン!!・・・・・と新聞の上に・・・

犬『エヘヘ音符やったねっピース
←ママを伺うはな・・・『ちら〜音符


『アレ?ママ?新聞見ないの?汗


『ちぇっ・・・・バッド


『つまらん・・・眠い

・・・・・と、
相変わらずのおっとりマイペースぶりですウィンク

サボリ〜なはなママのせいで、ありがたくもご心配をいただいてるかと思いますが、
はい!!今日もはなは元気です足跡

ではでは、また落ち着き次第、更新&お返事&訪問させていただきますねっ
今しばらくお待ちくだされ〜
早くいつものペースに戻りたいわぁ〜(>_<)

もう後ちょっと、頑張りま〜すp(^^)q

BY はなママ




コメント(28) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved