せっかくの週末なのにね〜 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

せっかくの週末なのにね〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月16日 16時53分


なんだか嫌味なお天気だわぁ〜がくー

週末だけ雨降り雨だなんてね…

せっかくお外で車椅子の練習するつもりだったのにねぇ〜、はなちゃんバッド


そこで!!
お外はさっさと諦めて、今日は実家の和室の机をどけて、はなちゃんの運動場にウィンク

対角線を行ったり来たり〜足跡足跡

お利口さんのはなちゃん(←親バカは許してねんうっしっし)は、ママが呼ぶ方へ呼ぶ方へ何度も前進っ犬ハート

ママのところにくると、犬『褒めて〜音符とでも言ってるみたいに、ママのスカートに顔を埋めるくらいひっついて、ヨシヨシをねだります目がハート

ホントかわいくってしかたなかったわぁ〜(*^.^*)(←バカバカバカ…)

お写真がね〜・・・ちゃんと撮れないんだよ〜がくー





何故ならば!

そうです!はなちゃんがすばやいから〜〜〜拍手拍手拍手

あ〜嬉しい親バカ炸裂させていただいて、はなママ大満足っっピース

ホント、バカですいません(^_^;)汗



ってことで、ちょっと休憩カフェしつつ、今日ははなちゃんの違うお手当について…

前から見ていただいてる方は既にご存知の話ですが、はなの右目にはイボがあり、色々考えて、現在まで取らずに温存しています。
それが原因かどうかはっきりしないんだけど、最近すご〜く目やにが出るの…がくー
なので前回の通院時、目薬ももらったんです!!

じゃ、はなちゃん!ちょっと点そうかしらねっウィンク





よしよし、お利口さんでしたわーい


次はお耳!

昔からはなはよく外耳炎に悩まされてたけど、ヘルニアになってからは、少し前まで飲んでたお薬がステロイド系だったために、そのいい副作用で、痒みも赤みも引いてたんです。

だけど、肝臓を悪くして、ステロイドをやめたら又お耳が…バッド

今は昔みたいに後ろ脚でかけないから、床にこすりつけてキュンキュン言ってて、すごいかわいそうだったんですよ・・・泣く

なので、これはお耳のお薬!!





キレイキレイしてからぬりぬりねっウィンク


ちなみに、はなの髪型、微妙に違ってるのわかりますか?





そうですひらめき

お耳の前の方の毛をね、ちょ〜っとだけ一緒に結んでるの!

お耳の風通しを良くしてるのよねぇ〜(^_-)-☆





ちょっと不自然かな?(^_^;)

ま、いいよねっ!音符


そして、そして、最後はやっぱりママのお腹でねんねで〜す眠い




えへへ(^m^)

今日はやっぱりなんだか寒いので、またまたお布団かけちゃってますぅ〜



コメント(32) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved