ねむ〜あつ〜&グッドニュース♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ねむ〜あつ〜&グッドニュース♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月12日 14時37分


毎日暑いですね〜晴れ

今日もこのあたり、30度らしいです…失敗

はぁ〜、まだ5月なのにねぇ〜汗

はなサマ、くたばっております(^_^;)


『あぢぃ〜〜〜汗


『寝てても疲れるわぁ〜バッド


そこでひらめき、あまりにハァハァしてるので、アイスマクラを傍に置いてみましたウィンク

すると・・・


←はなが手をかけてるタオルに包まれたのがアイスマクラですうっしっし  犬『ママ、何これ???』


←お腹に挟んでみましたピース  犬ハート

そうしたら、すっかり気に入った様子で、次見たときにはこんなことに・・・↓↓↓


『あ〜ひゃっこいっハート


『えぇ〜キモチ〜〜ハート


ちなみに、扇風機の風も首振りで当たっていたりします・・・(^_^;)
やりすぎかしら???
お犬様、はな様〜〜〜ですな汗ははは(^m^;)

************************************

ところで、今日は久々に、ホントにホントにうれしいご報告があるんですっ音符

今日、はなの病院病院に行きました車=33

2週間ぶりの血液検査バッド

どうかな?どうかな?がくー

その結果がなんと!!

肝臓の数値が更に更に下がって、ばりっと正常値キラキラ

そして、前回、肝臓及び他の臓器に何かしらの腫瘍の疑いがあり、計測範囲を振り切るほど高い数値を出していたのが、なんとその1/4(四分の一)にっ!!!

先生が結果の出た数値を持って、私とはなが待っていた待合室に来たとき、

先生:「しっかり下がりましたよ、ほら!ハート

はなママ:「えぇ〜〜〜っっ?ホントにっっ???グッド

周りの皆様を忘れ、思わずでっかい声を出してしまいました嬉しい

隣にいた柴犬ちゃんなんか、私の大声にビクッだって・・・ごめんね・・・(^_^;)汗

改めて・・・

はな、すっげ〜〜〜拍手拍手拍手

や、や、や、やったぁ〜〜〜〜\^o^/\^o^/\^o^/

感激・・・キラキラ泣くキラキラ

でも、水をたくさん飲むようになった話をしたため、腎臓関係の数値も計ってもらったら、こちらが若干正常範囲を越えて高くって…バッド
心臓の影響が大きいみたいなので、これからの季節も考え、補助的に心臓のお薬を飲むことになりました。
肝臓のお薬が1つなくなったから、ま、いいよねっ!ウィンク

そして、そして、先生ってば、 「特に変わったところがなければ次回は1ヶ月後でもいいですよ!」だって〜目がハート

嬉しいいやぁ〜ん、もうちょっと早めに来ますってばぁ〜音符
(・・・とは言いませんでしたけどね(^_^;))

これまで、どんどん体力もなくなっていくはなを見て、
いつまでそばにいてくれるかなぁ〜
苦しい思いだけはさせたくないし…
と、結構マイナスな想像をしてばかりだったはなママ。

でもでも、基本、単純&現金な私…
はなってばまだまだ、まだまだ長生きしてくれるんじゃな〜い?ハート

なんだかいけそうな気がするぅ〜音符
あると思いますっ(^_-)-☆
ってか?
うふふぅ〜〜〜音符(*^-^*)音符

はっっひらめきスイマセン・・・汗
すっかりはなママの頭の中にはお花チューリップが咲いておりますウィンク

ホントはね、まだまだ一進一退なんだと思うんですよ。
でも、でも、今日は素直に喜んじゃうっピース

はな〜天使よかったねぇ〜ハート
がんばってるもんねっ星この調子、この調子〜〜〜グッドグッド






コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved