携帯夏バテ | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

携帯夏バテ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年08月09日 23時28分

おいーーーーーーーーーーッス!!!!
( ・  ω  ・ )ノシ

母ちゃんの携帯
夏バテだぜぇ!
ナントカエラーってのが
頻繁に表示されて
電源が切れるぜっ!
(-┬- __ -┬-)ガガーン


今日の更新が上手く出来たら
携帯を誉めてやるぜっ!

オィラとぷぅ子は
夏バテ知らずで頑張ってるぜ!
外のトラキチは バテバテで
夏痩せしてるぜ!

あっ そうそう。
トラキチと言えば「小屋全壊」を
繰り返し、三軒目の
手作りボロ小屋も すでに全壊。
とうとう トラキチの小屋は
「イ○バ物置」になったぜ!

100人乗っても大丈夫!ってかぁ?

ステンレス製だから
ちょっと暑いかも知れないけど
気に入ってるみたいだぜ!
冬はヌクヌクだぜぇ!

今は 雨や雷の時以外は
木陰に入ってるけど
狂うほど嫌いな雷が鳴ると
○ナバ物置に飛び込んで避難してるぜ!

よかったな!トラキチ!

今日 行きつけのペットショップに
母ちゃんや姉ちゃんたちが出掛けて
柴犬に萌えたらしぃぜ!
かわいいからなぁ。

ペットショップの看板猫の
真っ黒ペルシャの猫ちゃんが
母ちゃんを噛んだぜ!(笑)
他の客には 撫でさせてたから
思わず苦笑だぜ!


★突然ですが現在の母ちゃん発言★
オリンピック水泳を見ながら
母ちゃんが「北島ガンバレ!」と
声援をテレビに向かって叫んでいた。
父ちゃんがつぶやいた。

「これ、女子…」

(σ゜ε゜`*)ふぅん←母ちゃん


そして 谷亮子選手の柔道の
ニュースを見て いきなり
「田村亮子だったね、旧姓は。あっ!田村と言えばさ、アタシ、給料が出たら本を買おうと思ってたの!」

姉ちゃん「田村の?あぁ、麒麟の田村の?」
母ちゃん「うん。ホームステイ中学生」
姉ちゃん「ホームステイじゃなくて!」
母ちゃん「そぅそぅそぅ!えっとね、知ってるんだよ。わかってるんだけど。ホームランじゃなくて、何だっけ?」

ホームラン中学生…?( ̄ι ̄;)

野球部?( ̄ι ̄;)

姉ちゃん「ホームレス中学生でしょ!」
母ちゃん「それそれそれ!」


…で 早速先ほど 近くの本屋に
ノコノコ行って
あれほど「給料が出たら買おうと思ってたの!」と言うほど 前々から欲しかった的なこと言ってたのに
母ちゃんが買ってきたのは

「綾小路きみまろの『こんな女房に誰がした』」

だった…(。д°汗)ノシ


今日の写真は
「テーブルの下のぷぅ子を撮ろうとしたら、いつも坊っちゃんがわざと入り込むんだよ…」です!


コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved