二人六脚・子育て日記 48「叶わぬ夢」 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

二人六脚・子育て日記 48「叶わぬ夢」

登録カテゴリ:

投稿日時:2008年05月14日 00時59分

夢、それは儚く〜♪

いやね、子犬達が大きくなって来たら、みんなでお散歩に行きたい!と「夢」を持っていたんです〜!

んで、注射も済んだので実行に移しました
母子みんなで足並み揃えて歩く…。楽しくも簡単そうなこの夢

それが、超困難な道のりへの始まりだったとは!


当日、首輪を着け、リードを装着。

いつも、ちろと行く徒歩15分の桜の公園に出発〜(^O^)/

家を出発して、10m…。マイペースしおんが座り込みました。
怖いと言うより、歩きたく無い!の抗議行動です(-"-;)
おだててもおやつを出しても、頑固オヤジの様に動かない…。
ちろも他の子も、先に進みたくてうずうず。
仕方なく、開始1分、しおんは抱っこになりました。


…この時点で気が付かなければイケなかったんです。

子犬達は、この時が初リード装着だったと言う事を!

そもそも散歩になんて、なるハズが無いのです(笑)


続く


コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved