二人六脚・子育て日記 49「散る夢」 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

二人六脚・子育て日記 49「散る夢」

登録カテゴリ:

投稿日時:2008年05月14日 18時46分

りゅうはやる気満々で、イケイケグイグイとリードを引っ張り、

ゆずは私の足元をちょろちょろ、私の足にグルグルとリードを巻きつけてくれます。
踏むから!
危ないから!!
あ゛〜〜〜!!!!
……

ももは、リードが邪魔な事に気が付いた様ですが、
リードに短めに噛みつき、そのままぷら〜んと、大きなストラップの様に宙吊りになっていました…。


長良川の鵜匠は、どうして絡まらずに鵜を操れるのっ?

とにかく、誰か助けて〜!(笑)


やっとの思いで公園にたどり着いてみると、2倍以上の時間が過ぎていました…。

ま、広い場所に着いた事だし、楽しく遊ぶでしょうと思ったのですが、
公園に着くまでにテンションが上がりすぎた子犬達。

着いた途端に、おねむに…。
電池が切れたみたいに、全員が(-.-)zzZ

3kg×4匹を抱えて、そのまま家路につきました…(T^T)
ちろは短い散歩に不満だったみたいですが、それどころじゃなく…、むしろ
「お願い、チィちゃん、手伝って…」(笑)


これでは
お散歩と言うより、修行?(私の)


失敗の原因は、
わかってます!
お散歩トレーニングをしていない子犬を、いきなり連れ出した私が悪いんだ〜!!(T_T)


こうしてささやかなハズの挑戦は敗れ去りました。
そして、二度とこの「夢」は実行されませんでした…

あはは……↓

コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved