と言うわけで、京都 1 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

と言うわけで、京都 1

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年05月06日 00時45分

GW、京都で過ごしました(^o^)/
趣味でやってる弓道の大会と観光です。

京都の旅行記を2〜3回に分けてアップします。
わんこが出てきませんので、興味の無い方はする〜してくださいませm(_ _)m

5月1日
この日の仕事を終えて、すぐに高速道路を西にひた走り(運転は私ではありませんが)
22:00頃京都へ到着しました!
すぐに眠るのがもったいなくて、ちょっとだけ周辺をフラフラ歩き回りました(笑)
この時間に見れるのは、ライトアップしている京都タワーと京都駅くらいでした。



5月2日
この日は弓道は、称号者の部門の大会です。師匠が参加します
しかし、京都!!テンションは最高潮!!!(笑)
師匠の順番までは時間があったので、それまでは観光に行ってしまいました(師匠より観光を取る・ひどい弟子・・・)

ホテルから近い東寺へ。


まだ平日のためか観光客は少なく、じっくりと散策を楽しみました。

そして大会会場に移動しました。
みやこめっせ特設会場
広い室内会場の雰囲気にドキドキ・ビクビク(小心者)




雰囲気だけですが、大会はこんな感じです。

残念ながら本選には進めなかったので、午後は観光の時間が取れました
この日は洛南近辺へ向かいました。


泉涌寺・皇室の菩提寺であるそうです。菊の御紋があちこちに・・・。



そして、即成院
扇の的で有名な、那須の与一のお墓があります。
那須の与一さんの弓の腕にあやかれますように!!
しっかりちゃっかり参拝を済ませました(笑)

この日の観光は以上で終了。

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved