ダイチャンへのお手紙 | だいすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   だいすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

だいすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

だいすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 甲斐
  • ■誕生日: 1991年02月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: だいちゃん
  • ■好きなこと: おやつと散歩




老犬ダイチャン介護日記

RSS

ダイチャンは寝たきり、認知症のお爺ちゃん犬です。介護の日々を綴ります。

ダイチャンへのお手紙

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月28日 20時38分


『ダイチャン、いかがお過ごしですか?もうすっかり元気で体が楽になったよね!
ねえちゃんは、風邪をひきましたけど いつも通りお仕事をして 元気にしています。他のみんなも元気だよ。家族皆がダイチャンの事、最近ますます大好きでいつもいつも思っていますよ。優しくて強くて、家族皆を守ってくれました。最後まで一生懸命生きる姿を見せてくれました。
ねえちゃんは時々その姿を思い出しては、もっと気がついてあげられた事があったのにとか、もっとこうすればよかったとか考えて申し訳ない気持ちにもなります。ダイチャン、ごめんね…。でも頑張ってくれてありがとう!
去年の春には、ふたりで桜を見て、ダイチャン首輪に桜をくっつけてお散歩しましたね。楽しかったね〜。ダイチャンと過ごした日々はねえちゃんの宝物です。毎日思い出すよ。ずっと大好きだよ。またいつか一緒に桜を見ようね…!』

東京は桜がもこもこに咲きはじめました。皆様はお花見には行かれますか?ねえちゃんは夜近くの遊園地の桜を見に行く予定です(*^∇^*)
皆様ワンコと春を満喫して下さいね〜!


コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved