フェスティバルの帰り道 | だいすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   だいすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

だいすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

だいすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 甲斐
  • ■誕生日: 1991年02月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: だいちゃん
  • ■好きなこと: おやつと散歩




老犬ダイチャン介護日記

RSS

ダイチャンは寝たきり、認知症のお爺ちゃん犬です。介護の日々を綴ります。

フェスティバルの帰り道

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月28日 00時08分

代々木公園でわんわんフェスティバルを見た後、原宿表参道を散策して(満員電車かというくらい人でいっぱい!でした)

渋谷にある駐車場に車を止めていたので、渋谷に戻るのに歩くとけっこうかかるし…

…で、乗りました(*^_^*)

『ハチ公バス』

100円で、原宿〜渋谷〜恵比寿など繁華街を巡回しているバスです。

車の前がハチ公の顔になっていて、窓には肉球の模様が!

なかなかかわいいバスです(*^_^*)

皆様もぜひ原宿あたりにいらしたら、乗ってみて下さいね。


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved